top of page
検索
  • nonosinajapan

【大阪】ヒナテア・コロンバニ ワークショップ開催!

こんにちは。


ヒナテア・コロンバニのワークショップを開催致します。



彼女はタヒチでアリオイ・エクスペリエンスと言う団体を運営しており,この団体はタヒチの子供達にタヒチの文化(言語、伝統、音楽)などを正しく伝えるという目的を持ち、学校として指導をしております。

彼女はタヒチ文化や言語に博識で、ここ数年のタヴァケ レレアタ のグループコンペの歌詞や考証などでメヴィナをサポートしておられます。


今回のワークショップは2つで「オリタヒチの歴史について」と「ベーシックステップの名前と踊り方」とになります。


History of ‘Ori Tahiti  (オリタヒチの歴史)

豊富な図解説明とともにオリタヒチの起源について学びます。ポリネシア人達がどこで生まれ、どのように島々に拡散して行ったかから始まり、タヒチアンダンスが時代ごとにどのような変遷を経て現代に辿り着いたかを図、絵、写真を用いて分かり易く解説致します。

フルカラーの資料はPDFファイルにて受講後にお渡し致します。

ワークショップ中に質問時間を設けますので、今回の講義内容に限らず皆さんの疑問についてその場で回答をさせて頂きます。

また、ワークショップは録音と録画を許可しておりますので、撮影機器をご持参下さい。

是非、この機会に正しいタヒチアンダンスの歴史を学びましょう。


‘Ori Tahiti Basics Names and Techniques

(オリタヒチベーシックステップの名前とテクニック) 

タヒチでは最近公式なオリタヒチのステップ名とそのやり方を制定されましたが、残念ながら日本では未だに公開されておりません。

今回、ヒナテアがそれぞれのステップの正式名称とそのやり方を指導致します。また、同じステップに様々な異なる名前がある理由を説明致します。

ベーシックステップはオリタヒチのすべての基礎に当たるもので、正しいステップを正しく学ぶ事が上達への近道となるでしょう。

ワークショップ中にビデオ撮影の時間を設けます。そしてワークショップ後にPDFファイルを資料としてお渡し致します。

※スタジオの広さの関係で定員20人とさせて頂きます。


【日時】

11月9日(土) 大阪西天満:中之島スタジオ

①14:00~16:00  オリタヒチの歴史 

②16:30~18:30  ベーシックステップの名前と踊り方


中之島スタジオ

〒530-0047

大阪市北区西天満3-8-20

ポライトビル3F


【金額】

ワークショップ1つにつき12,000円です。

【お申込み】

お申込はワークショップ番号と人数をご記入の上、下記メールアドレスにご送信お願いいたします。

定員に達した段階で締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。

なお、キャンセルは1週間前迄となります事をご了承下さいますようお願い申しあげます。

一週間を経過してのキャンセルの場合は、12,000円をお支払頂きましてワークショップビデオのリンクをお知らせ致します。

nonosinajapan@gmail.com (担当:田中)

以上、宜しくお願い致します。

株式会社NONOSINA JAPAN 田中 慶明 TEL.090-7000-4004

bottom of page