top of page
検索
  • nonosinajapan

Hura Tini 2 についてのお知らせ!



タヴァケ レレアタの10周年発表会のチケットですが、まだお席が御座います。

ヘイヴァ東京ではそれぞれ15分という縛りのあった総合カテゴリーの演目をメヴィナが自由に時間を使って全体の構成を新たに起こしました。

タヒチ島に限らずポリネシア諸島全体の踊りを散りばめたタヴァケ号の壮大な航海に一緒に乗り込み、2時間を超えるタヴァケ ショーをこの機会に是非お楽しみ下さい。

————————————————————————————————————————


この度タヴァケレレアタ10周年記念発表会「フラティ二2」を開催の運びとなりました。東京・大阪の全てのクラスが参加して皆様に練習の成果を披露致します。

内容と致しましては東京ヘイヴァグループコンペティション総合カテゴリーの演目マウイ エ オ ヒナ(2017年総合優勝)とテ パパ ペニ(2019年総合優勝)を合わせて再構成したものになります。


日時:3月7日(土)

会場:アプリコホール(JR蒲田駅より徒歩5分)

チケット価格:5,000円(全席指定)

開場:16:00

開演:17:00

終演:19:30


チケットをお求めの方は、下記事項をご記載の上でメールにてお申込み下さい。

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・チケット枚数


お申込みメールアドレス:nonosinajapan@gmail.com


※お電話でのお申し込みは受け付けておりません。

子供料金はございません。

幼児の場合は大人1名につき1名の入場が可能です。観覧は膝の上でお願い致します。座席に座る場合はチケットが必要です。


【チケット購入の流れ】

1. 頂いたメールに対して、送金先口座を記載した返信メールを送付致します。

2. 入金を確認した段階で再度メールを送信致します。この時点でご購入確定です。

3. チケットを普通郵便にてご住所に送付致します。(発送は2月中旬を予定しております。送付はお申し込み時の住所になります。)


※メール送信後、1週間以上連絡がない場合はお手数ですがノノシナジャパン (Tel.090-7000-4004)へご連絡をお願い致します。


チケット枚数に限りが御座いますのでお早めのご購入をお勧め致します。

以上、よろしくお願いいたします。


株式会社NONOSINA JAPAN 田中 慶明 TEL.090-7000-4004

bottom of page